ブラックの値段♪タカミヤ

海釣り公園を主体に釣りを楽しんでいるのですが!イワシならば最低20匹は余裕で入りそうです。まだ使ってはいませんが!作りもしっかりしています。これで長いロープが付いていれば満点でした。

コスパがいい♪

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

タカミヤ ブラックタカミヤ H.B concept 活かしビク 33cm ブラック

詳しくはこちら b y 楽 天

しかしながら、こちらの商品はビクの半分がメッシュになっている為、堤防などから活餌を入れて海水に入れておいても、持ち上げる時にあまり重さを感じずに引き上げる事が出来ます。バッカンと電動のブクブクを持ち歩いて電池を買い換えるなら!こちらの方が常に新鮮な海水の中に入れておけるので!自分としては活餌も長持ちして経済的だと思っています!生きアジを!取り出す時。使用した感想を書かせていただくと!先ず初めにへたってくるのはロープとビクの部分(4ヶ所)です。それと!びく「すかり」の形が!筒状を維持していいです。ありがとうございます!購入してから1年半ほどになりますが!さすがに海水で使用している事もあり!そろそろ買い替えかと思っています。ここは金具を使用しているので、海水で腐食してきて確実に壊れます。対応が速い商品の届くのも速い梱包も丁寧で商品も良く直ぐに釣りに行けました。。どちらにしても使い方によってだと思いますが、自分のように海中に入れながら使用する方は、消耗品として割り切って使われる事をお勧めします。実際に同じものを使用している別な方は!海水から引き上げようとして金具が壊れて活餌と共にサヨナラとなりました(笑)それと!自分のメンテナンスも悪かったのかもしれませんが!メッシュとファスナー部分が接着剤のようなもので付けてあるような感じなので!海水で使用しているとどうしても剥がれてきます。水が残ってアジが弱りにくくなるからいい。なので!ある程度状態を見ながら使用して!錆びてきたら金具を外して違うロープを使用して直接結ぶようにした方が良いと思います。黄緑色のを使ったが、ねじったままでアジが傷ついた。